2009年3月3日火曜日

最近のふいご VIP訪問

2月最後の木曜の練習にインドネシア総領事のアディナルトさんが見学にこられました。
1月のインドネシア芸大教授のPak・Jyokoに続いてのVIP訪問となりました。
先月碧水ホールで行われた滋賀のガムラン愛好家の結婚記念指輪交換式に出席され、そのときにいろいろと、ジャワ留学から帰国したメンバーとの話の中、ふいごスタジオに行ってみたいとおっしゃっておられたそうで、普段の稽古の見学を、ということになり、お供の方と3人でのご訪問でした。
 練習中、サロンに加わってくださったり、インドネシア語が飛び交ったりでまるでインドネシアで練習しているような雰囲気でした。
 またこの日は別に参加希望の見学の方も来られたり、最近訪問客の多いふいご日和でした。
春から夏にかけてイベント企画中です。乞うご期待。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは山下です。
練習とっても楽しかったです!!
(コメント、かなり遅くなり、ごめんなさい)

近いうちに、また来ます◎
どうぞよろしくお願いします。

ふいご日和楽団 さんのコメント...

4月からどうぞまた!
コメントめったにもらえないのでブログ担当者としてはうれしいです。。。