2009年4月24日金曜日

5月10日(日) 新開地音楽祭


神戸の新開地音楽祭に出場します。
いくつかの会場でジャズ・吹奏楽・ロック・ゴスペルほか様々なジャンルのステージあり。

出演時間:15:30から16:00(セッティング含む)
ビッグマンステージにて
出演:ふいご日和楽団&HANA★JOSS
観覧無料

 会場のはずれのステージでしたが、お客さんが多くてにぎやかな雰囲気でした。
他の出演者は金管楽器中心のビッグバンドなどで音量と熱気に圧倒されそうでした。
いすに座ったり立ったりして演奏する他団体に比べ、はだしで座布団にすわって演奏するガムラン演奏の様子はやはり新鮮に映るようです。設営込みで30分という短い時間でしたが、講師の皆様のお力も借りて、3曲演奏しました。
 神戸では半年ぶりくらいの演奏でしたが、五月の空の下、ゆったりときらびやかなガムランをお届けできたのではと思います。
 新開地まちづくりNPOのスタッフの方はじめ、皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: