2009年7月26日日曜日

■7月26日(日) 新長田アジアンデナイト



■7月26日(日)新長田商店街一帯にて行われる夏祭り「アジアンデナイト」 
15時40分~約30分演奏。地元婦人会民踊・琉球舞踊、韓国伝統音楽など各種パレード・ステ
ージ。会場:六軒道商店街ステージ 観覧無料。

無事終了しました。
し暑い中、焼き鳥やらヨーヨーやら金魚すくいの袋を片手に足を止めて聞いてくださった方も・・・。
神戸の地域密着ガムランクラス・ふいご日和楽団の体験教室にもぜひどうぞ! 
ハナジョスの皆様もいつもながらお世話になり、本当にありがとうございました。

ところでこの後のレッスンにはなんとアメリカから1年神戸に滞在予定という、Dさんと娘のLさんが見学にこられました。いきなりなかなかハードなワヤンの稽古にサロンで入ってもらい、ワヤンの伴奏曲を3時間ちかくご一緒に練習していただきました。
最近は、初心者からワヤン参加希望の関西の他グループのガムラン好きはじめ、いろんな方が
訪れ、にぎやかな練習風景になっております。

0 件のコメント: